『1919gogo』は安全?サイトの詳細と評判

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」

 

オススメ度:(5点 / 5点)

  • 動画作品数:約6904作品作品(2019.6月時点)
  • ダウンロード制限:1日6GB(EX会員は10GB)
  • 動画更新数・頻度:毎日1〜2作品

 

 

 

1919gogo公式のサイト概要

この1919gogoサイトは国外から盗撮系無修正・裏動画をいつでも配信、会員制の盗撮系優良のサイトです。
一ヶ月約4900円で盗撮系動画が何本でも見れます!
1年365日毎日更新!公開タイトル6176本以上!
安全安心で万全の安心のクレジット決済か電子マネーC2コイン、CLIPS決済でご利用頂けます。

 

▽ほかでは手に入らない超絶コンテンツがいっぱいです。
確かに盗撮動画ってどうやって手に入れているのと思っているのですが、1919gogo独自の入手ルートによる激レア動画を多数配信しています!
合法で盗撮・隠し撮り動画が観られるのは1919gogoだけ!
さらに高画質対応のコンテンツも続々登場しています!

 

▽高速ダウンロード対応で動画をサクサク一発視聴!
アダルト動画系の経験が浅い方でも、ストレスを感じさせることもなく気軽にご利用ができ快適にご視聴ができます。
※高速ダウンロードと謳っていますが、もしかしたら体感的に速度差を感じるかもしれません。
PCスペック・ネット環境により差が出てしまう点はご配慮下さい。

 

▽希望の作品がサクッとみつかる検索機能付き
当サイトでは、5000作品以上もの盗撮動画の中から、お客様のニーズにそくした作品がスピーディに検索できるよう、作品カテゴリでの検索を始め、ジャンル検索、オプション検索、など様々な検索方法にて検索する事ができます。

 

さらには、特定のキーワードをピンポイントで検索できる絞り込み検索や、定期的に配信されているイベント動画からもお好みの作品を検索することが出来ます。
この追加機能によりお好みの作品を見つけたらワンタッチでストレスフリーでダウンロードが行えますので、パソコンになれていない方でも安心して1919gogoをご利用することができます。

 

1919gogo管理人からのサイト概要

皆さんご存知の1919gogoです。(^_^)盗撮系アダルトサイトではかなり評判が良くリピーターが続出しているとの噂が、画質の良さは抜群の定評があります。ただ、心配なのがリアルガチの盗撮もかなり

ありますのでこのサイトが今後も存続できるのか心配でなりません。視聴サイドが罰っせられる事はありませんのでその点は

心配無用です。


盗撮系アダルトサイトはサンプル動画が無かったり、短かったりするのですが、1919gogoではそこら辺

は充実しています。


さらに言うと1919gogoではトイレ盗撮、お風呂、シャワー、赤外線(日焼けサロン?)、隠し撮り、素人投稿、ハメ撮り、素人企画もの など、ほぼ全ての盗撮ジャンルを楽しむ事ができますし、

素人のプライベートをも盗み見ることができます。これぞザ、盗撮サイトでね。

盗撮動画は結構ブサイクな女の子が写っている事が多いですが、(まあ女優系ではないので仕方が無いですが、)

1919gogo盗撮動画に写っている女の子は可愛い子が多いです。

動画の更新頻度も盗撮系にしては多いほうだと思います。


ついでのおまけ情報で言うと、EX会員になるとお風呂の中のプニョが無料で利用可能になります。

 

体験者の1919gogo評判と口コミレビュー、意見、感想

任意に1919gogo入会後の感想を募集してまとめてみました。↓
意見@

●初めて盗撮系のアダルトサイトに入会しました。俗にいう企画物とは一切違う感じでただただ女の人が用を足しているさまを見るというちょっとシュールといえばシュールなのですが、これが盗撮系アダルトサイトというもんなのでしょうね。

管理人補足 入会してみないとわからない事ですが、アダルトはアダルトでも盗撮系アダルトサイトは確かに趣向が一風変わってますよね。(抜き所が難しい?)


意見A

●盗撮動画マニアのものです。ガチ盗撮動画を見分ける特技を持っています(笑)このサイトで語られているような本物動画と企画(偽物動画)を見分ける方法はいくつかありますが、私は見ただけで一発で分かります。そんな私が思うのが1919GOGOはかなり本物盗撮が混ざっているという事。やばめのサイトです。


意見B

●盗撮動画はDMMやDUGAで購入してきました。ひとつ専門的な月額制の盗撮サイトに入会しておこうと思い。こちらの1919GOGOに入会しました。しかし料金が高いです!

管理人補足 盗撮系サイトはその運営リスクがある為、どうしても料金が高めになります。おっしゃるようにPPVで利用するのも手ですね。


意見C

●盗撮系アダルトサイトなので、あこぎな商売をしているか不安でしたが、決済等問題なく利用出来てしますよ。

管理人補足 運用元は有名な無修正サイトのトリプルエックスと同じSBSが運営するサイトですので、利用する側に取っては安心安全なサイトです。ただ、この盗撮サイトの運営が今後も続けられるかどうかは法律次第なので・・・という事です。

 

盗撮アダルト動画って本物なの?やらせ動画? 【小ネタ情報】

「盗撮系動画は本当に盗撮された動画なの?それともやらせで撮られているの?」

という議論があります。


これについていえば玉石混合の世界で、ヤラセとガチ本物の盗撮動画が混ざっています。
100%ガチと謳ってあるサイトでもです。
話題性の為でしょうね。


ためしに盗撮サイト運営元にメールにてストレートに質問した事がありますが、
回答としては『あくまで盗撮風の企画ものです!』との事です。


まあ、本物だとしても運営元はそういう風にしか答えられないですよね。


ただ、サイト上ではガチ本物と謳いながらも、サポートで質問すると『企画物です!』
と答えるような動画サイトに本物盗撮は確実に実在しているのが現実です。


※お風呂の盗撮動画で小さな女の子が完全モザイク処理で写っているような動画はほぼ100%ガチ本物盗撮動画ですからね。


このグレーゾーンだからこそ犯罪動画なのにサイト運営元が生き残れているゆえんです。


では、皆さんにサイト運営元は明かすことが出来ない、本物とヤラセ動画の極秘の見分け方をご紹介します。


以下の特徴がある動画、サイトは本物盗撮の可能性が高いです。↓


1.サイト上から削除されてしまった動画=本物盗撮の可能性70%
2.画質が粗い、汚い動画=本物盗撮の可能性高い。
3.顔にモザイク処理がされている、音声にピーが入る=本物盗撮の可能性高い。
4.サイト利用の値段が高めである


以上が本物orヤラセを見極めるためのチェックポイントになります。


もし本物盗撮にこだわるのであればこのポイントを確認しながらサイト周りをしてみてはいかがでしょうか?


上の詳細記事はコチラで書いています。

盗撮アダルト動画は本物?やらせ動画なの?

 

1919gogo料金・決済関連情報

クレジットカード

一般会員
1ヶ月 $49.00
※入会金+$15.00かかります。


EX会員

1ヶ月 $82
2ヶ月 $150
3ヶ月 $210
6ヶ月 $370
12ヶ月 $560
※1ヶ月、2ヶ月会員のみ入会金+$10.00〜15.00かかります。


C2コイン決済

一般会員
1ヶ月 4900cps
※入会金+1500coinかかります。


EX会員

1ヶ月 8200coin
2ヶ月 15000coin
※入会金+1500〜1000coinかかります。


電子マネー決済

3ヶ月 23100cps
6ヶ月 40700cps


EX会員はワンランク上のエグゼクティブ(EX)会員限定作品、一般作品、スマートフォンサイト、そして風呂盗撮専門サイト「お風呂の中のプニョ」すべてのコンテンツをご利用頂けます!さらに超限定イベントなどの「スペシャルコンテンツ」も満載!
スマートフォン会員(クレジットカード決済)

1ヶ月 $49.00


対応クレジットカード:

VISA / MasterCard / JCB


クレジットカード明細:

カードご利用明細書の 「ご利用店名」には『Maxx-International』『DWSERV.COM』『DWTRANS.NET』『CS@SAA-S.COM』のいずれかが表記されます。

1919gogo.com、又はアダルトサイトなどの表記は一切されませんのでご安心ください。


セキュリティー:

・VISA / MASTERCARD / JCB にてご利用のお客様

クレジット決済の場合はセキュアーサイトとしてStarfieldより証明書を電子マネーの場合はGoDaddy.comより証明書を発行しています。

・電子マネーCLIPSにてご利用のお客様

入力された情報は高度な256ビットSSL暗号化通信により安全な形で送受信が行われます。また、お客様のクレジットカード情報も暗号化され厳重に保管されるため、第三者に漏れることはございませんのでご安心下さい。

 

1919gogoの運営会社と安全性


1919gogoSBS(Sign Board Shop)サービスが運営しております。

DTIと比較すると、比較的歴史が浅いため評価を一つ落としますが、SBS系列のアダルト利用で現在の所問題が発生したことは一度もありません。
しかも、SBS関連のアダルトサイト20社位の為に作られた決済会社との事でアダルトに特化している事は+評価ですよね。

SBS

SBSの決済代行ではアメリカに本拠を持つ『MAXX International,inc.』という会社が決済代行を行っています。
以前までは『NSKSystemus.Ltd』が運営しておりましたが、社名を変更したようです。


特別トラブル等があったわけではないようですが、ポジティブな革新の意味での社名変更なようです。


SBS系列のアダルトサイト一覧

トリプルエックス、●の穴ピカデリー、Street GALS Pinky【ピンキー】、1919gogo、男道ミサイル、ゲイボーイ、ワールドコレクション、anan-av.com、お風呂の中のプニョのぞき本舗真中村屋熟女倶楽部、NEWHALF CLUB、男銃、でぶ専どっとこむ、マニア王

 

1919gogo退会方法

自動で継続課金致しますので、万一退会ご希望の時は退会フォームより処理を行ってください。

退会ご希望される場合は、お客様の次回のメンバーシップ更新日の1日前までに退会処理を行ってください。


1919gogoはSBS系列の盗撮無修正・裏動画アダルトサイトです。

SBS系列のアダルトサイトの退会方法の紹介です。
トリプルエックスを例に紹介しますが、退会は基本的にはサイトトップの【入会案内】からです。↓

SBS退会


入会案内ページの下の方に退会に関する記述があるので、【退会フォーム】を選択し、【アンケート】の記入と、【退会処理】を行ないます。↓


SBS退会


最終的に退会完了のページへたどり着き、退会完了のメールが登録アドレスに届くのでその時点で退会処理は完了しています。


次の課金日には自動で継続破棄となります。
なので会員期間満了まではサイトの利用は可能なのですが、退会手続きするとVIP動画は視聴不可となります。


以上がSBS系列のアダルトサイトの退会方法の紹介です。

 

1919gogo無修正動画を無料で見る方法


「1919gogo無修正動画を無料で見る方法、裏技はありますか?」

残念ながら、というか当然ですが動画をサンプル以外でフルに無料で見る方法なんて存在しません。
フル動画を見たいのであれば公式サイトから入会し、動画をダウンローして下さい。


以前まではFC2等の海外運営のwebサービスに、不法に動画がアップロードされて、一部の無修正動画の視聴が可能な時期も確かにありましたが、現在はアダルトサイト運営側、FC2運営側の積極的な削除活動により不法アップロード動画はありません。
見れません。
ただ、FC2以外にも「無修正動画を無料でフルに見れるよ。おいでおいで!」という動画サイトはポツポツありますが、「見れる」と言っておりますが、かなりの高確立で見れません。


そしてかなりの確立でワンクリック詐欺、ツークリック詐欺、架空請求サイトです。
組織的に活動していますので、手法はかなり巧みなので気をつけて下さい。
私が、数分サイトを巡回しただけでも、詐欺と思われるサイトは多数見つかります。


詐欺系のサイトは、動画タイトル+無料というキーワードでアクセスを大量に集めた後に、以下の様な動画窓をクリックさせようとします↓
ワンクリック詐欺の場合、この動画窓をクリックするだけで請求を突きつけてきます。

無料動画

ツークリック詐欺の場合以下の様な、確認画面に飛ばします。


わかり難いかもしれませんが、上部の確認文章の中に「クリックしたら25万」の金額が書かれています。
当然この動画窓をクリックすると、25万の請求を突きつけてきます。
「確認した上での、クリックなので過失はあなたにありますよね?」と言った感じです。


無料動画の詐欺


この形以外にもは色々とありますが、ワンクリックもツークリック詐欺も本当に人間の心理をたくみについてきます。
請求画面が消えなかったり、ウイルス感染等です。
アダルトジャンルという人に相談しにくいという後ろめたさもあり、ズルズルと悪徳業者の要求にしたがってしまうケース、無き寝入る事は良くある事です。


こういった被害にあった後の対策と言うものもありますが、まずはこういった被害に合わない事が大事だと思います。
フル動画を見たいのであればちゃんと公式サイトから入会し、正規な手順で動画をダウンローして下さい。

 

公式サイトの移動はこちらから

1919gogo.com

 

 

無修正アダルトサイトカテゴリ別